【感謝】2023年もありがとうございました!

この記事は約2分で読めます。

皆様、こんばんは。U5swです。

2023年も残り僅かということで、皆様へ手短にご挨拶いたします。

本年も当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました!

相変わらず更新が不定期で、間隔が余計に空いてしまったり、気になる鉄道情報をまとめきれなかったりと、色々やり残してしまったところがあります。この点につきましては、要反省です。

また、需要のある情報を提供できているかということに関しても、正直イマイチな部分があるため、まだまだ自分自身の未熟さを痛感しております。

本業の仕事のこと、同時にYoutubeでの動画編集および投稿も全て1人で兼ねてやっているため、中々時間を割けないこともありますが、2024年は可能な限り記事投稿の頻度を上げ、鉄道に関する様々な情報と、それに対する個人的な私見に関して挙げていこうと考えています。

1人でも多くの方に興味を持って見てもらえるよう、努力を続けてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

勿論、本業もYoutube活動も引き続き頑張ります。

インスタでは2023年の振り返りを写真と共にあげています。

2024年は自身にとって更なる飛躍の年になりますように。

皆様、良いお年を。

U5sw

コメント

タイトルとURLをコピーしました